ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「SAME SIDE」上杉昇

「SAME SIDE」
上杉昇

d0335541_05461290.jpg


2006年12月6日リリース「SPOILS」
SAME SIDE
作詞:上杉昇 作曲:上杉昇・柴崎浩 編曲:WANDS

この曲は、WANDS時代に上杉さんが柴崎さんと電話で作った1曲(あまりそれは売りにしたくないと当時のインタビューで
上杉さんはおっしゃっていましたが(笑))

「SAME SIDE」は、WANDS時代にPVが

作成されていますが・・

このPVは、生命の源は水という事で、

上杉さんは、水に

拘って作られてて、

WANDSの中で作成されたPVでは1番好きなんですが、

今見てもカッコイイなあと思います。
曲の方はWANDS時代のままで、

編曲はされていませんが・・・
ギターは、堀越信康さんとなってます。

Electoric Guitarになっているので、柴崎さんの

ギターの感じとは違います。

ドラムは、向山テツさんとなっています。
演奏の方は、WANDS時代と違うかと思いますので、

是非、聴き比べてみて下さいね。

「Seacret Night」のPVも面白いなあと思いましたが。

確か、上杉さん、七三分けで、サラリーマンの格好してたり、柴崎さんがギターじゃなく、ウクレレだったり

してます。



[PR]
by sinasoba4 | 2016-07-19 06:00 | 上杉昇楽曲