ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

2016年9月30日(金)タワレコ渋谷店B1F インストアLIVE 猫騙

2016年9月30日(金)「Megalomania」リリース記念 
猫騙インストアLIVE


d0335541_20365914.jpg

タワーレコード渋谷店にて、猫騙インストアLIVEが決定しました。
LIVEは、タワレコ渋谷店で開催されますが、チケット配布は、
タワレコ渋谷店・新宿店で「Megalomania」を予約された方、購入された方に配布されるようで、
予約の方は、優先的に確保してもらえるようなので、

確実に確保したい方は予約で、
電話・ネットなどで、予約できるようですので、是非~~
予約の際は受け取り期間が決まっています。

また、チケット枚数も決まっている為、

心配な方は、確認もして見てくださいね。

また、遠方の方は店舗に受け取り日

など、問い合わせて
見て下さいね。
9月30日、涼しくなってるといいですね~
もうそろそろ関東も梅雨明けしそうですが・・・

今年の夏はどうなんでしょうね?
猛暑かなあ~~
8月13日にも渋谷で猫騙のワンマンLIVEがありますので、こちらも是非~~
この日だけでも涼しいといいですね。

タワーレコード渋谷店

http://tower.jp/store/kanto/Shibuya

タワーレコード新宿店

http://tower.jp/store/kanto/Shinjuku

詳細は、PojjoさんのTwitterにて
ご確認下さい

https://twitter.com/neko_pojjo


[PR]
by sinasoba4 | 2016-07-19 06:14 | 最新情報