ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「この夢だけを・・・」WANDS

「この夢だけを・・・」
WANDS

d0335541_07391220.jpg


1992年6月17日リリース「WANDS」
この夢だけを・・・
作詞:上杉昇 作曲:大島康祐 編曲:大島康祐

この曲は、バラード調の曲に上杉さんの歌詞がとてもあっていて・・・
上杉さんの優しい歌声が、心にすうっと染み入ります。
上杉さんの作詞の世界観は、本当にいいなあ~~と思うそんな1曲でもあります。
この歌詞は、一筋の光が見えるようなそんな感じがします。
♪ひとときの~~安らぎに、遠い あの日~思い出す♪など、随所に見れる日本語の使い方も素晴らしいです。
ちょっと疲れている時にも聴きたくなる曲。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-07-20 06:46 | 上杉昇楽曲