ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「荒寥たる荒野に」上杉昇

「荒寥たる荒野に」
上杉昇

d0335541_06592764.jpg


2006年2月8日リリース「Blackout in the Galaxy」
荒寥たる荒野に
作詞:上杉昇 作曲:上杉昇 編曲:堀越信康

この曲は、WANDSの「SAME SIDE」と同じ時期に作った曲なのだそうなのですが・・当時の尖ってた
自分の作った、退廃的な曲で、どうしても入れたかった。とおっしゃってました。
若い頃の爆発力のエッセンスだけは入れておきたいという思いもあったし、リリースした当時の上杉さんだから
歌えた曲でもあるそうです。
作った当初から、Aメロの歌詞はあったんだそうですが、ちゃんと作り直したんだそうですが・・
”オマエ、こういう事言いたかったんでしょ?”って、過去の自分に言ってやりたい感じだったそうです。

上杉さんのFAN CLUBの会員「Jelly fish Heights」の特典として、上杉さんのTwitterが閲覧できるのですが
(今現在は、ソロの方の会員だけの閲覧になってるようです)
会報の方は、最近、発行されていないのですが、上杉さんの今、考えていらっしゃる事や気になる事
聴いてる曲など、ツイートしてくださっています。
FANの方も鍵付きの方が多いので、質問の内容などは解らない事も多いのですが、
上杉さんが答えてくれていたり、会話されてる

方もいらっしゃいます。

上杉さんの今が解りますし、
アーティストと直接会話できる事は

凄い事なんじゃないかなあと。

会報も対談やPOETA、MUSICAなど、

好きなコーナーが沢山ありますし、
読み応えがあって好きですし、あとで読み返したりできるので、いいなあと思いますが
時間差があったり、会話は出来ないので、
上杉さんもまめにツイートしてくれますし、
リアルタイムでいまの上杉さんの事が解る
Twitterもいいんじゃないかなあと思っています。

会報もたまに発行で、対談などあるといいなぁ〜

なんて思いますけど、欲張りかなぁ〜


上杉さんFAN CLUB「Jelly fish Heights」詳細はこちら

http://jellyfish-hts.com/admission

猫騙のFAN CLUBの会員「NEKODAMASHI HOOLIGANS」の方の特典は、SHOWさん(上杉さん)の
Twitter以外のメンバーの相互フォローと会員限定のInstaglamの閲覧になっております。
こちらの方は、最近のスタートなのですが、リハの様子やライブの写真、SHOWさんと他のメンバーの写真などが
アップされています。
今のところ運営からの写真アップのみですが
メンバーの方も写真アップなんてあるといいなあと

思います。
スタートしたばかりですので、思案中かなぁ。

こちらの方も充実な内容になってくるといいなあと

思います。

「NEKODAMASHI HOOLIGANS」詳細はこちら

http://nekodamashi.net/admission

8月3日に「猫騙」Megalomaniaもリリースされます。
タワーレコード渋谷店、新宿店で予約、購入の方には、特典で
9月30日(金)渋谷タワレコで行われるインストアライブのチケットが入手できます。
(購入の方は、チケットの配布はなくなり次第終了となるようなので、
確実に入手したい方はチケットを確保して頂けるようなので、予約した方がいいようです。

が、念のためチケットまだあるか確認してみた

方がいいかもです。)
こちらの方も是非~~
アルバムの中の1曲「Epic Fraud」も先行で配信中です。
上杉さんのソロの「飛んで散れ」「Poo Pee People」のようなテンポのよい
明るいキャッチーな曲に、曲の雰囲気とは違った、色々な上杉さんの感情が込められた、
考えさせられる歌詞になっております。
こちらも是非~~

d0335541_18495601.jpg



[PR]
by sinasoba4 | 2016-07-27 06:41 | 上杉昇楽曲