ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Unknown」上杉昇

「Unknown」
上杉昇

d0335541_06592764.jpg


2006年2月8日「Blackout in the Galaxy」
Unknown
作詞:上杉昇 作曲:上杉昇 編曲:堀越信康

この曲は、比較的、新しめの曲で、野外ステージのある横須賀の公園で、もう亡くなってしまった友達と
”いつかここでライブやれたらいいよね”なんて言いながら、並んで空を見てたことがあったんだそうで、
今回、ふと、その友達と見た空の事を思い出して、この曲を書いたんだそうです。
「星のない空の下で」もその友達の事は歌われているそうです。
きっと、その友達は天国から、上杉さんの事をずっとずっと見守っているんじゃないかなあと
思います。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-07-28 05:35 | 上杉昇楽曲