ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「So What」上杉昇

「So What」
上杉昇

d0335541_06592764.jpg


2006年2月8日「Blackout in the Galaxy」
So What
作詞:上杉昇 作曲:上杉昇 編曲:堀越信康

この曲は、アンプラグドっぽい曲なのですが・・・上杉さん曰く、新しいタイプなんじゃないかと思うんですけど、
ケツが青いのがでちゃったかなあ(笑)もっとよくなるはずなんだどなあ~~
とおっしゃってました。

この曲は、歌の方は英詞で歌っているのですが、日本語詞も歌詞カードには書いてあるんですが・・
重い歌詞ではありますが・・・
個人的にですが・・音の方は、ふわふわとした感覚の曲だなあという印象なのですが・・・
どうでしょうか?

ちょっと前に、上杉さんのTwitterにて、猫騙のリハの様子の動画をあげてくれたのですが・・・
「Megalomania」に収録されている1曲で、ほんのちょこっとだけですが・・・いい感じのカッコイイ曲でした。
8月3日にはリリースされますが、予約受付中です。タワレコ渋谷店、新宿店で予約、および購入された方には、
9月30日(金)のタワレコ渋谷店でのインストアLIVEのチケットが付きますので、関東にお住まいの方
もしくは、9月30日(金)のLIVEに参戦できる方は、チケットもゲットして頂いて、是非、LIVEで
生の歌声を聴いて欲しいなあと思います。
そして、8月13日(土)には渋谷にて、猫騙のワンマンLIVEがあります。ちょうどお盆休みという事で
帰省されてる方も多い時期なのかなあと思いますが、東京に帰省される方もいらっしゃるかと思いますので、
是非~~

詳細は、PojjoさんのTwitterにて・・・

https://twitter.com/neko_pojjo?lang=ja


[PR]
by sinasoba4 | 2016-07-29 06:00 | 上杉昇楽曲