ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

猫騙パネル展


「猫騙パネル展」開催決定
(8月3日(水)~2週間)

d0335541_20365914.jpg


タワーレコード新宿店8Fにて、アルバム「Megalomania」発売記念「猫騙パネル展」の開催が決定しました。
期間はリリース日8月3日(水)より2週間で無料で見れます。
展示パネルは期間終了後、抽選でプレゼントだそうですよ。
こちらの抽選の応募に関しては、
新宿店のイベントという事で、新宿店でCDを購入した方に抽選の応募券を配布してくれるそうです。
抽選の応募券に関しては、人気の場合は、数量配布なくなり次第終了だそうですが、
パネル展の期間終了までは、配布してくれるそうです。
電話で確認しましたので、確実な情報ですが、(7月31日確認)
不明な点がありましたら、詳細の方はタワレコ新宿店までお願い致します。

猫騙のFAN CLUB限定のInstaglamでは、
SHOWさんのおそらくパネル展に展示されるんじゃないかなあと思われる

カッコイイ写真がアップされました。抽選応募数が多そうなパネルですが、
自分が当たらなくても、身近な方が当たってくれて、大切にしてくれる方なら
それはそれで嬉しいかなあなんて思っております。


タワーレコード新宿店

http://tower.jp/store/kanto/Shinjuku

「Epic Fraud」先行配信中

d0335541_18495601.jpg


猫騙のアルバム「Megalomania」リリースに向けて先行配信中です。
明るめのキャッチ―な曲調に色々な感情の入り混じっている深い歌詞と
上杉さんの歌声が素敵な楽曲です。

http://music.oricon.co.jp/php/music/MusicTop.php?music=4381771


8月3日(水)猫騙アルバム
「Megalomania」リリース

d0335541_20365914.jpg


猫騙のアルバム「Megalomania」がリリースされます。タワーレコード渋谷店、新宿店で予約、もしくは購入された方には
9月30日(金)にタワーレコード渋谷店で行われるインストアLIVEのチケットも貰えるようです。
購入の際は、先着になるようですので、確実に入手されたい方は予約すると優先的に確保しておいて貰えます。
まだ、これからの方は、タワーレコード新宿店で予約して、猫騙パネル展も一緒に閲覧してくるなんていいんじゃないでしょうか?
パネルの抽選の応募券もCDを新宿店で購入された方のみに配布との事なので、
まだ、これからの方は、新宿店で予約、購入するといいんじゃないかなあ~なんて思いました。
詳細は、タワーレコード新宿店にて・・・また、LIVEのチケットの方は、数量配布次第終了だそうなので、
念の為、電話などでまだあるか確認してみて下さいね。

http://tower.jp/store/kanto/Shinjuku


8月13日(土)猫騙ワンマンLIVE
「andar errante2016」
渋谷TSUTAYAO-CREST


d0335541_07512884.jpeg


FC先行入場チケット予約受付中
一般チケット Pコード300-959
Lコード72128

FC入場チケットに関してはこちら

http://nekodamashi.net/

e+ に関してはこちら

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002192381P0030001P0006


上杉昇さん「Black sunshine」のLIVE会場グッズの販売
猫騙「andar errante2016」のLIVE会場グッズの販売スタート

d0335541_06400444.jpg
d0335541_06401302.png
d0335541_06402592.jpg
d0335541_06410043.png
d0335541_06405445.jpg


買い逃した方、もしくは、参戦できなかった方など

ネットにて購入出来るようになりましたので、

是非~

送料かかってしまいますが、猫騙の8月13日(土)のLIVEでは
また、新たなグッズが追加されるようです。
4色の色Tシャツは、3枚は。通信販売にてゲット

して昨日届いてコンプリートできました(笑)
神戸チキンジョージのLIVEでもメンバー全員、色違いでTシャツに着替えて
でてこられたので、
どの色を購入してもメンバーの誰かとおソロに

なります(笑)

神戸チキンジョージのLIVEでは、それぞれ、こんな色を着てらっしゃいました。

SHOWさん:ロイヤルブルー
minzokuさん:カナリアイエロー
JEDOさん:トロピカルピンク
Peaさん:アクアブルー

詳細はこちらにて


http://pojjo.shop-pro.jp/


[PR]
by sinasoba4 | 2016-07-30 06:36 | 最新情報