ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Megalomania」猫騙 8月3日(水)リリース

「Megalomania」猫騙 8月3日(水)リリース

d0335541_20365914.jpg


いよいよ8月3日(水)リリースとなります。
ネット予約、CDショップなどでは8月2日(火)には受け取れるところもあるかと思います。
アルバム収録曲は・・・
「Megalomania」
1.EPIC FROUD
2.Megalomania
3.It's too late
4.Holocaust
5.それだけのことさ
6.The Bright Light
7.I'm Here

今のSHOWさんの思想や歌声が、沢山、詰まってるアルバムだと思いますので、
買って聴いてみて欲しいなあ~~と思います。

そして、タワーレコード新宿店8Fではパネル展が8月3日(水)より2週間開催されます。
こちらの入場は無料だそうで、展示されたパネルは期間終了後に抽選でプレゼントだそうです。
抽選の応募券は、タワーレコード新宿店で、CDを購入された方のみに配布との事。
こちらはパネル展の期間終了まで配布してくれるそうです
(ただし、人気の場合は応募券がなくなり次第終了)
そして、CD予約の方、購入者には、9月30日(金)に開催されるタワーレコード渋谷店でのインストアLIVEのチケットも
配布してくれるそうです(こちらもチケットがなくなり次第終了)
チケットの方はタワーレコード渋谷店か新宿店で予約、および購入された方に配布だそうです。
CDも買えて、LIVEも参戦できるなんて、いいんじゃないかなあと思います。
そして、運が良ければパネルも当たります。
まだ、予約、購入をしていない方は、
タワーレコード新宿店での予約、購入がいいのではないかなあ~と思います。

そして、8月13日(土)には、渋谷O-Crestで「猫騙」ワンマンLIVE
「andar errante2016」があります。
「Megalomania」に収録されている曲も歌われるようですので
アルバム聴いて、生の歌声も聴くなんて
めちゃくちゃいいんじゃないかな~~と思います。
日ごろのストレスが溜まっている方や
日常の出来事に不満がある方も
我を忘れて楽しめる発散できるLIVEじゃないかなあと思うので、
お盆の時期で帰省などあるかもしれませんが・・
都合のつく方は是非~~


[PR]
by sinasoba4 | 2016-08-01 21:47 | 最新情報