ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Poo Pee People」上杉昇

「Poo Pee People」
上杉昇

d0335541_06592764.jpg


2006年2月8日リリース「Blackout in the Galaxy」
Poo Pee People
作詞:上杉昇 作曲:上杉昇 編曲:PATA

この曲は、マキシシングルで2005年11月4日にリリースされている曲なのですが・・・特にアレンジを変えて
収録という訳ではないです。
この曲は、PATAさんとのコラボ曲第二弾で、「飛んで散れ」の次の楽曲になります。
PVも動物園で撮影されていて、面白いPVになっています。
PATAさんとのコラボという事もあって、PATAさん=アップテンポの曲となっております。

PATAさんは、上杉さん曰く、レコーディング自体も早いのだそうです。性格的なものもあるかもしれないけど・・
だいたい1テイクか2テイク。俺はもうこれしかできないからって・・・
PATAさんの持っている古典ロックのカッコ良さを上杉流にうまく引き出して、自分の目指すコレだという音に
近づけたらなと思っているんです。と当時おっしゃってました。

古典的ロックのカッコ良さでてるんじゃないかなあ~~と・・
みなさんは、どう感じますか?
PVの方は、スマホだと無理かもしれませんが、
PCからだと、見れるかと思います。

上杉さんのHPより・・・

http://www.wesugi.net/modules/discography/index.php?cat_id=3

そして、しつこいようですが(笑)
8月3日(水)「Megalomania」猫騙リリースになっております。
今日、8月2日(火)店頭に並ぶのではないかと思いますので、
今のSHOWさんの(上杉さんの)音楽も聴いてみて下さいね。
タワーレコード新宿店のパネル展は8月3日(水)からになりますので、
観に行ける方は、8月3日(水)以降に・・・


[PR]
by sinasoba4 | 2016-08-02 07:11 | 上杉昇楽曲