ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Megalomania」8月3日(水)リリース


「Megalomania」8月3日(水)リリース

d0335541_20365914.jpg

しつこいようですが・・・また宣伝です(笑)
自分がいいなあと思ったものは、沢山の人に
聴いて貰いたいので、しつこく宣伝させて頂きます(笑)

本日、8月3日(水)リリースとなりました。「Megalomania」昨日、フライングゲットされた方も沢山いらっしゃるようですが
そんな方は、もうすでに聴き込んでいるんじゃないかなあ~~と・・・
自分もその一人・・・「Megalomania」の世界へ浸っております。
まだまだ聴き足りてなく、

仕事を休んで聴き込みたい気分ですが、

そこはサラリーマンの辛いところで(笑)

働かざるもの、ライブにも行けず、音楽も聴けず(笑)

と言う事で仕事に行って参ります。

それはさておき、SHOWさん(上杉さん)

の作詞の才能は、本当に凄いなあと・・

楽曲と歌詞の世界観がぴったりなんじゃないかなあ~~
といつも思いますが、

この作品もそんな作品となっております。
そして、芸術的といいますか、SHOWさん(上杉さん)の歌詞は、
情景が浮かんでくるものが多いのではないかなあ~~と思います。
そして、聴けば聴くほど良さがどんどん

増してくるアルバムじゃないかなあと思います。
1曲目から4曲目は、新メンバーのPeaさんのギターも聴けるかと
思いますので、演奏の方にも注目です。
是非、今のSHOWさんの思想や歌声を

聴いてみて下さい。

そして、タワーレコード新宿店にて8月3日~2週間、猫騙「パネル展」も開催されます。こちらのパネルはパネル展終了後、
抽選でプレゼントだそうです。そして、抽選応募券の配布は、タワーレコード新宿店でCDを購入した方のみとの事です。
抽選応募チケットの方は、「パネル展」開催中の2週間配布して頂けます。
(ただし、人気の際は、応募抽選券がなくなり次第終了との事)
更にタワーレコード新宿店、渋谷店では、CDを購入した方は、9月30日(金)のタワーレコード渋谷店で
行われるインストアLIVEのチケットも先着で配布されるそうです。
こちらの方は、どちらで購入しても貰えます。
(ただし、こちらもチケットがなくなり次第終了です)

「パネル展」は、SHOWさん(上杉さん)のカッコイイ写真ありますね。
当たるといいいですね〜
タワーレコード新宿店いいですね。
上杉さんのソロのLIVECDも「Blacksunshine」も

宣伝してくれました。
上杉さんをリスペクトしてくれてるのかなあと

思うので、

他のCDもタワーレコード新宿店で買おうかな~~

なんて思います。

d0335541_23225273.jpeg
d0335541_23230390.jpeg


是非、タワーレコード新宿店へ
詳細などはタワレコ新宿店のTwitter、HPなどで・・・


https://twitter.com/TOWER_Shinjuku?lang=ja

http://tower.jp/store/Shinjuku


[PR]
by sinasoba4 | 2016-08-03 05:52 | 最新情報