ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「EPIC FRAUD」猫騙

「EPIC FRAUD」
猫騙

d0335541_22063104.jpg
d0335541_18495601.jpg


2016年8月3日「MEGALOMANIA」
EPIC FRAUD
作詞:SHOW 作曲:JEDO

ぼちぼち、みなさん手にしたところで、今週から、「Megalomania」の曲を紹介していきたいなあ~~
と思います。
この曲は、7月6日に先行配信でリリースされた曲で、
もう、DLした方は聴き倒しているんじゃないのかなあ~~と思う曲ですが・・
明るいテンポの良い曲に、上杉さんの色々な感情が混在している歌詞で。
ちょっとシニカルな部分もあるのかなあ~~と思います。
配信の方とジャケットが違うので、配信は配信でDLするのもいいんじゃないかなあと思われます。
この曲は、出だしのPeaさんのギターの音色もカッコイイんじゃないかなあ~~と思います。
そして、曲の頭だしの部分でShowさんが
”FRAUD FRAUD”って言ってるのかなあ~~これ、
ペリーファレルを彷彿させるというような事を
おっしゃってる方もいましたが、

個人的にこれ好きです(笑)

そして、エコーのような声に

なる部分も聴き込んでるうちに

ええなぁ〜と。

音の難しい事が解らないので、

音楽は、感覚的に聴いて、好きとか、

自分には、いまいちとかの感覚で

聴いてるので、うまく表現できずに

ごめんなさい。

みなさんは、どんな風に感じましたか?
まだ、聴いていない方は、是非~~

神戸チキンジョージのLIVEのMVがアップされました。
映像の加工はSHOWさんがされたそうで、そんな加工にも注目な
とてもアートなMVになっております。
思わず、LIVEがよみがえってきて、こぶし振り上げて飛び跳ねてしまいそうな・・・
リズムも取りやすい曲なんじゃないのかなあ~~と
8月13日(土)には、渋谷TSUTAYAO-CrestにてLIVEがあります。
日ごろのフラストレーションが溜まっている方は、発散できるLIVEになってるんじゃないかなあ~~と
思いますし、MV観ると解るかと思いますが、
楽しめるLIVEなのではないかなあ~~と
思いますので、都合のつく方は、是非・・
最前列にいると、休んでたりすると
バレバレですね(-_^)
参戦するみなさんで、盛り上げていきましょう。





LIVE映像みてもらうとTシャツ着てますね。
どれ買っても、メンバーの誰かと
おソロです(笑)
あんまり全面的に主張して
ないので、普段も着れそうです。
ネットでも買えますので、是非
d0335541_06400444.jpg

前に販売されたTシャツもShowさんが、
割と最近、
黒とカーキ着ていましたよ~~
派手な色はちょっとって方も
これならどうでしょう?
通販の宣伝の人みたいですが(笑)
8月13日のLIVE時にも
新たなグッズ販売もあるとの事で、
それを見てからになりますが・・・
このTシャツも欲しいなあ~~なんて思います。

d0335541_07202734.jpg

[PR]
by sinasoba4 | 2016-08-05 05:45 | 上杉昇楽曲