人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

8月12日(金)TBSラジオ 「たまむずび」猫騙 Showさん出演

8月12日(金)TBSラジオ「たまむすび」
14時00分~14時20分頃まで
猫騙Show(上杉昇)さん出演します。

番組では、質問、応援メッセージなど募集しているようですので、
是非~Showさん、どんな事話してくれるでしょうか?
話し声も低い落ち着いたトーンで、
とても素敵な声です。radio出演は久しぶりかと思いますので、お聴き逃しなく

番組への質問・応援メッセージはこちら

http://www.tbsradio.jp/60998

自分の地域のradioなら無料で聴けるradikoなら、PC、スマホどちらでもクリアな音で視聴できます。
自分の地域外のradioも有料会員になると聴けます。

http://radiko.jp/

録音したいなあ~~という方はPCでしたら、こちらで15日間お試しでできます。
お試し版をダウンロードしてみて下さい。録音したものが、Ituensでも聴けるようになります。

http://www.magnolia.co.jp/products/utility/rdorec/10/w/


8月13日(土)猫騙ワンマンLIVE「andar errante2016」
TSUTAYAO-CREST渋谷
会場:17:30 開演:18:30
radio出演の翌日は、LIVEとなっております。
こちらも是非~~関西中心でしたが、やっと、東京に・・・
飛び跳ねるもよし、コブシを振りあげるもよし、こっそりと聴き込むのもよし
思い思いの盛り上がり方の方が共存しあって、当日参戦できる方は、会場一体となって盛り上がって楽しみましょう。
ShowさんとPeaさんを見ていると、一緒に飛び跳ねたくなってきます。
是非、日ごろのフラストレーションが溜まっている方など、
発散もできると思いますので、当日、発散しましょう~
きっと参戦してよかった、楽しかったと思えると思います。
上杉さんも当日万全で気持ちよく歌えるといいなあ~~と思います。

*LIVE参戦が初の方が心配されている事があったら・・・と
思ったので追記しておきますが、LIVEでは、グループ参戦の方もいますが、
ソロ参戦の方もいらっしゃいますし、それぞれに楽しんでいらっしゃいます。
当日、ソロ同士や近くの方とお話しをしてたりと色々です。
ソロ参戦で、不安を抱えてる方がいらっしゃっる方もいるかもしれませんが、
ソロでも十分楽しめると思いますので、是非、参戦して下さいね。
一匹狼タイプなので、一人で行動するのがもともと好きなのですが、
逆にソロの人がいた方が、次からも来やすいんじゃないかなあ~~とも思ったりも
するので、ソロ参戦で・・毎回、この方、この間もソロだったなあ~~なんて方も結構います。

8月12日(金)TBSラジオ 「たまむずび」猫騙 Showさん出演_d0335541_06101074.jpg


神戸チキンジョージのLIVEは
こんな感じでした。
初めて聴く新曲のせいか?
ちょっと大人しめかなあ?
映像には映っていませんが・・
自分のいたエリアは、
最前列ではない前の方でしたが、
ヘッドバンキングのお兄さんや飛び跳ねて、コブシを振り上げていた
オーディエンスがいました。って、自分もです(笑)



チケット一般はe+は、8月12日(金)18:00まで販売しています。

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002192381P0030001P0006


新しいグッズも会場にて先行販売されます。

8月12日(金)TBSラジオ 「たまむずび」猫騙 Showさん出演_d0335541_06101911.jpg




以前から販売されていたグッズ


8月12日(金)TBSラジオ 「たまむずび」猫騙 Showさん出演_d0335541_06104640.jpg
8月12日(金)TBSラジオ 「たまむずび」猫騙 Showさん出演_d0335541_06105070.png

8月12日(金)TBSラジオ 「たまむずび」猫騙 Showさん出演_d0335541_06103624.jpg




by sinasoba4 | 2016-08-11 06:40 | 最新情報

by 支那そば