ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「IT'S SO EASY」上杉昇

「IT'S SO EASY」
上杉昇

d0335541_10203153.jpg


2006年12月6日リリース「SPOILS」
IT'S SO EASY
Guns N' Roses

この「SPOILS」というアルバムは、カバーアルバムなのですが、この曲は、「Guns N' Roses」の曲なのですが、
Gunsと言えば、上杉さんの音楽人生のきっかけともなった、出会いのPV「WELCOM TO THE JUNGLE」が
有名なお話しですが、「たまむすび」ラジオでもおっしゃってましたね。
このPV見て、”あ、俺、これになれるじゃん”って思ったそうです。そのあとにただの勘違い野郎なんですけどね(笑)
とはおっしゃていましたが・・・今年で、デビュー25周年を迎えられますが・・・
25周年も音楽をやり続ける事は、たやすい事ではないんじゃないかなあ~~と
アクセルローズなら絶対にこうしたいに違いない!
って思いながら、D.I.Eさんに注文したそうです。
NARASAKIさんのエスニカルな感じとD.I.Eさんのデジタルちっく
なところが、うまくブレンドされてるそうです。そんなところにも注目して欲しい1曲。



[PR]
by sinasoba4 | 2016-08-15 08:07 | 上杉昇楽曲