ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Dont' Cry」上杉昇

「Dont' Cry」
上杉昇

d0335541_07585373.jpg


SPEEDING SLOWLY#2
「Dont' Cry」
Guns N' Roses

この曲は、Gunsの曲なのですが、上杉さんとGunsというと切っても切れないですよね。このバンドの曲に出会っていなかったら
音楽をやってなかったのかもしれないなあ~~と思いますが・・・でも、Gunsの音楽との出会いは、必然だったのではないかなあ~~
とも思ったりもしています。この曲に関しては、俺にとってW・アクセルローズという人は、永遠にアイドルであり、ロックスターで
あるという事です(笑)とおっしゃってました。
この曲は、かなりのハイトーンで、歌わないとという部分がありますが、そんな上杉さんのハイトーンボイスを聴く事ができます。
アクセルローズのハイトーンも素晴らしいものですが・・・上杉さんバージョンもとてもいいです。

個人的には、上杉さんの歌に出会えて、本当によかったなあと思うので、
W・アクセルローズに本当にありがとう!!と言いたいです。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-09-01 07:02 | 上杉昇楽曲