ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Motion Picture Soundtrack」上杉昇

「Motion Picture Soundtrack」
上杉昇

d0335541_07585373.jpg


SPEEDING SLOWRY#2
「Motion Picture Soundtrack」
Radiohead

この曲はBlack sunshineでも歌われているのですが・・・この曲は上杉さんの人生で出会ってきた曲の中で一番好きな曲という事で
曲から得られる感じだったり、聴いていても歌っていても気持ちよくなれる曲とおっしゃってました。
上杉さんがおっしゃってる通り、上杉さんがこの曲を歌う時って本当に気持ちよさそうだなあ~~と思いますし、
CDを聴いていても、その気持ちよさそうなのが伝わってきて・・・聴いてる方も気持ちいいなあ~~と思います。

なんか、人生の中で2回ほど死にそうになったというか、危ない目にあった事があるんですが・・・
どちらも、一瞬、苦しかったり、痛かったりするんですけど、その苦しみや痛みがなくなっていって、意識が遠のいてくると
気持ちよくなってくるんですが・・そんな感じな気持ちよさだったりするんですよね・・・

上杉さんのカバー曲を聴いてると、オリジナルではなくてもその曲が好きになってくるのですが・・・
個人的には、上杉さんの歌声とその表現方法が好きなんだなあ~~とそんな事を感じました。
この曲は、上杉さんのカバー曲の中でも、1位、2位を競うぐらい、好きだったりします。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-09-04 05:14 | 上杉昇楽曲