ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「吹けば飛ぶよな男だが」上杉昇

「吹けば飛ぶよな男だが」
上杉昇

d0335541_07585373.jpg


SPEEDING SLOWLY#2
「吹けば飛ぶよな男だが」
戸川純

この曲の作詞は、戸川純さんで、この曲は、LIVEで歌った訳ではなく、BONUS TRACKSとして、収録されていて
STUDIOで収録されています。
戸川純さんの作詞の内容そのものがそうですが・・・上杉さんのこの歌を聴くと、仕事が嫌だなあ~~と思っても
頑張ろうかなあ~~という気になったりします。

このLIVE「SPEEDING SLOWLY」では、「トンネル抜けて」「やつらの足音のバラード」「Yes-No」など、邦楽のアーティストの
カバーを歌われていて・・・このCDには収録されていないのですが、聴いてみたかったなあ~~なんて思う曲を沢山歌われていたりするのですが・・
参戦できた方は、LIVEで聴けて、そして、LIVEで聴けなかった曲も聴けて羨ましいなあ~~なんて思ったりするのですが・・

そして、Pojjoさん、「SPEEDING SLOWLY#1」の再販してくれないかなあ~~なんて思うのでした。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-09-05 06:31 | 上杉昇楽曲