ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「FROZEN WORLD」上杉昇

「FROZEN WORLD」
上杉昇

d0335541_06524505.jpg

2013年5月22日リリース(配信のみ)
「FROZEN WORLD」
作詞:上杉昇 作曲:上杉昇






この曲は、作曲も上杉さんの曲で、聴いていると,
とてもとても綺麗な世界が浮かんでくるのではないかなあ~~と思います。
ソロの作品は、この曲が一番最新の曲なのですが・・・
繊細で本当に素敵だなあ~~と
この曲のギターは友森さんで、ドラムはGOさんで、GOさんは「SUNS OWL」というバンドの方なのです。
ギターやドラムにも注目して欲しい1曲。

この曲を聴いていると、LIVEで上杉昇に興味が持てなくなった、
しばらく、音楽を聴く事も絶っていたという言葉を思い出してしまったりするのですが・・
ですが・・・こんな風にしたら面白いんじゃないか?
というのが浮かんできて、その反動で、
今はituneで、狂ったように音楽を聴いているというような事をおっしゃってたのですが・・・
現在も、毎日、色々な音楽を聴かれていて、ソロの参考に・・・
なんていう曲もあったりするので、そういう曲を聴く時は、こんな感じの曲を
作りたいのかなあ~とか、この曲が上杉さんの歌声だったら・・・
とかこういう感じの曲にどんな歌詞がのるんだろう?
など、あれやこれやと妄想しております。
また、ソロの方でも、素敵な作品を作ってくれるのだろうなあ~~
と思いますので、のんびりと
作品ができるのを待ちたいと思います。

この曲は、上杉さん自身が癒されたいと思って、
作っていたような気がするんだそうです。
その意味では、丁寧に歌う事を心掛けたそうなのですが・・・
ちょっと丁寧に歌いすぎたかな~~と出来上がってから
思ったりもしたそうです。

この曲、LIVE「Black sunshine」で歌われていましたが、
シーンと静まりかえるLIVE会場に、上杉さんの優しくて、素敵な歌声だけが
響き渡っていて、会場にいたみなさん、歌声が心に響いたのじゃないかなあ~~
泣いてる方もいらっしゃいました。
”上杉昇”というボーカリストは、本当に凄いなあ~と思いました。
”上杉昇”さんのFANである事を誇りに思います。



[PR]
by sinasoba4 | 2016-09-20 07:22 | 上杉昇楽曲