ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Killing Time」(frat.Perry Farrell) Infected Mushroom

「Killing Time」(frat.Perry Farrell)
Shawarme

d0335541_22113326.jpg

上杉さんは、ここ最近、音楽を、凄く、聴かれていて、今、こんなのを聴いているよ~~
という音楽をツイートしてしてくれるんですが・・・
個人的には、上杉さんが、どんな音楽を聴いているのかなあ~~とか、
WANDSの頃のNIRVANAなど、上杉さんが聴いている、音楽を聴いたりするのも好きだったので、
現在も、ツイートしてくれる音楽を聴いたりしております。
Twitter上だけだと、過去ログから、探すのも大変になってきてしまったので、
まとめるという意味でも、過去の再生中♪の音楽から、このブログにあげて行こうかなあ~~なんて思います。
邦楽、洋楽、問わず聴かれているようですが、音楽を聴くのが好きな音楽FANは、
楽しいんじゃないかなあ~~と思いますし、
あまり、他の音楽は聴いてないなあ~~という方も
本当に、幅広く、沢山の音楽を聴かれているので、
そんな中からお気に入りも見つかったりするんじゃないかなあ~
なんて思いますし、お気に入りを探すのも楽しいんじゃないかなあ~~って思ったりもします。
ですが・・きっと、最終的には、上杉さんのFANの方は、
上杉さんの曲が1番いいという事は、変わらないのではないのかなあ~~なんて思ったりするんですが・・・

このアルバムは、Infected Mushroomというバンドのアルバムなのですが、
このアルバムに収録曲の「Killing Time」は、”Perrey Farell”も歌っているので
それもあって聴かれていたのだと思いますが・・
「Perrey Farell」と言えば、オルタナ界のカリスマとも言われてるアーティストで、
上杉さんのお気に入りのアーティストの1人で、
天からおりてくるようなハイトーン
そんな、感じの歌声なんですが・・・
前に、「Perrey Farell」はあまり低い声の曲を聴かないなあ、聴いてみたいなあと
と記事にした事があるのですが、この曲は比較的「Perry Farell」の歌声は、
低めなんじゃないかなあと思いました。
個人的にも昔、「Perry Farell」のCDは、沢山買ってお気に入りだったりしたので、
この曲も、気に入りました、


この曲は、「andar errante2016」の開演前に
上杉さんがセレクトしてくれた曲が流れていたのですが・・・
その中の1曲でもあって、この曲はすぐにPerryが歌っていた曲だと気が付きました。
詳しい曲と曲順は、LIVEの後にTwitterにて上杉さんがアップして
くれて、曲順にも拘って作成されてました。
自分もItunesに、プレイリストを作成して、聴いて
LIVE前のあのなんとも言えない緊張感を味わったりしてます。

LIVEは、基本的には、ソロ参戦が好きなのですが、
ソロだと、開演前に流れている曲をじっくり聴きながら、
上杉さんが一生懸命、選曲して作成してくれたんだなあ~~とか
この曲は、ツイッターで再生中♪の中にあって聴いた事ある気がするとか、
楽屋には上杉さんがいるんだなあ~~とか・・・
そんな色々な思いや開演前の緊張感と共に、音楽を聴きながら、開演を
待つというのも一つの楽しみになっております。
そんな事もソロ参戦の魅力なんじゃないかなあ~と思っております。

そんな事を考えていたら、このLIVEのPVを観たくなってきました。





[PR]
by sinasoba4 | 2016-09-21 07:05 | 再生中♪