ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「青年は荒野をめざす」Phew

「青年は荒野をめざす」
Phew



この曲は、2015年4月19日頃で、”今日の気分”という事で聴かれていましたが・・・
ツイートしてくれる、この曲を今、聴いてるよ~~という音楽は、
上杉さんの気分によっても変わるのかなあ~~と思ったりしているのですが・・・

そんなツイートを見ていると、曲によっては何かあったのかなあ~~
なんて思ったりする事も多いのですが・・・
洋楽のメロディーでも、なんとなく、哀しい気分なのかなあ~~とか・・・そんな風に思ったり・・
邦楽は、歌詞が詠めてしまう分、同じような関連の曲がツイートされる時は、
何かあったんかなあ~~と考えてしまうのですが・・・
アーティストってやっぱり繊細な方が多いから、
一般の自分が気にならない事でも気にされたりする事もあるんだろうなあ・・
繊細だから、こういう作品に込められるものが凡人と違うという
印象を受けますし、人前にでる職業だから、それだけ辛辣な意見もありますし・・・
できれば、そういう事に惑わされずに、
上杉さんの作りたい作品に注いで欲しいなあ~~なんて思ったりもするのですが・・
FANとしても、アーティスト活動の妨げにならないように心掛けたいと思います。
余計な事に気を遣わせたり、惑わせたり・・・
Twitterなども、鍵付きの方の方が多かったりするので、どのくらいの方がリプライしてるのかなあ~~
なんていうのは解らなかったりするのですが・・・
相当な数のリブライが来てると思うのですが、
その一つ一つに目を通して、”いいね”をして下さって、
自分は、フォローしている数が、少ない方だと思うのですが・・・
それだけでも目を通すのが大変で、
見落としてしまったりパニックになっていて
(フォロワーさん、ごめんなさい。
リプライに対して、なんの反応もない時は、
見落としています(笑))
上杉さんは、200人強いらっしゃって、
更にお返事までくれたり、質問にも答えてくれてたり・・・
自分にとっての上杉さんは、本当に、雲の上の存在で、目を通してくれるだけで
嬉しいのに更に”いいね”までしてくれて、感謝です。
時々、考えてもみなかった、返事までくれると、もう、緊張で、心臓がバクバクしてしまって、
とっても嬉しいですけど、体には悪いです(笑)
上杉さんは、Twitterは考えてしまうので、
自分には向かないというような事を、前におっしゃってた事があるんですが、
人に対して、真面目な方なので、ツイッター特有の緩い繋がりとか軽い発言とかが
できないという事なんだろうなあ~~
昔は、上杉さんとTwitter上で会話ができるなんて思いもしなかったですし、
最近でも”ここ(twitter)を見てくれる人は別格だと思っている”
というような事をおっしゃってたのもありますし、
会報や掲示板で、上杉さんは、今、どんな事を考えてるとか、
どんな音楽を聴いてるかとか・・・
レコーディングや体調なども解らなかったりしたので、
そんな風な事も解るTwitterはありがたい環境で、
上杉さんと繋がりや近況が解る環境を大切にする為にも、
マナーやモラルを守っていく事だったり、
感謝の気持ちと敬愛する気持ちは、
常に持ち続けていきたいなあ~~と思います。

*Twitterの不具合か何かで、上杉さんのTwitter申請してても
閲覧ができない方が
多数いらっしゃったようなのですが・・・
閲覧できるようになったようで・・・
よかったです。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-09-23 07:13 | 再生中♪