ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「ゲゲゲの鬼太郎」

「ゲゲゲの鬼太郎」





2015年6月20日には、こんな曲を聴かれていましたけど・・・この頃、暑かったからかなあ~~
曲に関しては、”子供の頃はこれも主題歌も不気味で、若干怖く感じてたけれど、それがよかった”
”吉幾三さんも良いけど、やっぱコレでしょ。コレは今でも不気味に感じる”なんて事をおっしゃってました。

今年(2016年)の夏は、上杉さんがtwitterで「納涼大会」と称して、フォロワーさん(FANクラブ会員)が
恐怖体験を語るというので、盛り上がりました。
上杉さんの恐怖体験も少し聞く事ができたのですが、
そのお話しに木村さん(WANDS)が
でてきて、怖いけど、楽しいお話しが聞けました。
今年はLIVEも、夏前ぐらいから続けてありましたし・・
2016年の夏は、いい思い出ができた方も多かったのじゃないかなあ~~
Twitter、あんまり得意じゃなかったのですが・・・
こんな楽しみ方もあるんだなあ~~と・・
また来年もやって欲しいなあ~~個人的には、どうも鈍感な感じなので(笑)
恐怖体験ネタはないのですが・・・
友達は凄くて、背筋がぞっとするような話を
よく聞かせてくれたりしましたが・・・


[PR]
by sinasoba4 | 2016-09-26 06:28 | 再生中♪