ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Stan」EMINEM feat.Dido

「Stan」
EMINEM feat.Dido



2015年8月18日に聴かれていた曲で、この曲は、”少しだけ涼しくなる”とおっしゃってたんですが・・・
夏に聴くといいかもなあ~と思う曲です。
結構、ラジオからも流れていたりするので、流行だったのかなあ~~
この曲、覚えやすいというのもあって、個人的には好みです。
自分の好みは、なんとなく、底抜けに明るい曲より、
少し、ひんやりとした曲で
まさに涼しいと感じるような曲かなあ~~と思います。

むか~~し上杉さんは、季節であんまり曲を聴かないとはおっしゃってたのを
思い出しましたが、2015年は、暑い夏だったもんなあ~~なんて思いました。

このDido(ダイド)さんという方は、イギリスロンドン市出身の歌手の方で
エミネムの曲の「Stan」と「Thank you」を
サンプリングに使い彼女を紹介するという形になったそうで、
PVにも共演しています。

いよいよ、9月30日(金)の「猫騙」のインストアライブも今週末になりました。
CDを購入した頃は、まだまだ先だなあと思っていましたが・・・
楽しみを待つ時間ってあっという間ですね。
メンバーが考えてくれたカクテルも3種類あって
どんな味がするんだろうなあ~~
アルコールの入っているのはもちろん・・・
ノンアルコールもあるようで・・・
とっても楽しみです。
会社帰りに行くので、ぎりぎりかなあ~~
もしかしたら、後ろの方になってしまいますが・・・

参戦する方、盛り上がって、楽しみましょ~~!!
猫騙のファンクラブ会員専用インスタグラムでは、
カクテルの3種がアップされてました。
昨日は、リハも行われたようで、
リハの様子の写真もアップされていましたので
猫騙ファンクラブ会員の方はインスタグラムもチェックです。



[PR]
by sinasoba4 | 2016-09-27 06:49 | 再生中♪