ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

9月30日(金)タワーレコード渋谷店 「猫騙」インストアLIVE

本日、9月30日(金)タワーレコード渋谷店
B1F「CUTUP STUDIO」
「猫騙」インストアLIVE

d0335541_22063104.jpg

本日、19:00~スタートです。
集合時間は、開始30分前で1F階段前で、インストアLIVEですので、
ライブ入場券がないと入れません。
皆さま、ライブ入場券をお忘れなく。
「Megalomania」を購入した頃は、まだまだ、先だなあと思っておりましたが・・・
あっという間だったような気がします。

仕事帰りに行くので、集合時間にちょっと間に合わないかもなので、
今回は、あまり前の方に行けないかもしれませんが・・・
会社、ちょっとだけフライングできればフライングします(笑)
参戦されるみなさん、盛り上がっていきましょ~~!!

「タワーレコード渋谷店」
18時30分に1F階段前に集合です。

d0335541_06451508.jpg

詳細はこちらのタワーレコード渋谷店のHPで

http://tower.jp/store/event/2016/09/003012

カクテルの3種類 「猫騙」「Megalomania」「The naked dumb main thief」
どんな味なのか・・・とても楽しみです。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-09-30 06:15 | 最新情報