ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Soldier」Amatorski

「Soldier」
Amatorski

d0335541_19074142.jpg


この曲は2016年2月頃に聴かれていた曲で、”このバンド最近知った。ベルギーのバンド女性ボーカルで声や
歌い方は、俺と「Carceat」を歌ってくれた葉ちゃんに激似!音楽的にはもっと暗いです”
とおっしゃってました。

「Car ceat」はブラインドメロンの曲で、上杉さんのカバーアルバム「SPOILS」に収録されています。
葉さんという方は、ウイスパーボイスの持ち主なのですが・・・
この曲も、そんな感じの歌声の方です。

まだまだ、猫騙のインストアLIVEの余韻に浸っていて、
ぼーっとしておりますが・・・
参戦された方のTwitterでの
興奮も凄くて、みなさん、それぞれに楽しまれたんだなあ~~と
いう事が伝わってきます。
読んでいると自分もまた、興奮がよみがえってきますが、
上杉さんもおっしゃってましたが・・
今回のシャウトは、本当に凄かったので、
是非是非、シャウトも生で聴いてみて欲しいなあ~~と
思います。
CDだけでは、解らない上杉さんの魅力を
感じる事ができると思います。
なかなか、発表になりませんが、
年内と来年は、結構LIVEが
あるようです。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-10-02 09:01 | 再生中♪