ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Out of season」BETH GIBBONS&HUSTINMAN

「Out of season」
BETH GIBBONS&HUSTINMAN

d0335541_18295774.jpg


このアルバムは、2016年の1月頃に聴かれていたのですが・・・
”俺が今一番カッコイイと思う女性”という事で紹介されてました。
この「BETH GIBBONS」という方は、「Portishead」というバンドのボーカリストで、
そのバンド時代のアルバムも
お気に入りで、リスペクトされていた方。
なんか、上杉さんにカッコイイって褒められるのは、羨ましいです(笑)
自分はボーカリストではないですが・・・・
きっと、ボーカリストだったら、嬉しいと素直に思うだろうなあ~

ボーカリストではないですが・・・
色々な意味で自分磨きはいくつになってもしていきたいなあ~と
そんな事を思ったりもしました。

この「Beth Gibbons」という方は、
しっとりした落ち着いた歌声で好きです。
曲の方も、静かめな曲で、
このアルバムは個人的に好きなアルバム

ツイッターを見ていたら、こんな事をつぶやいてる方がいて、
”人が怒っている時って、その事によって心が傷ついてるんだよね。
勿論、怒りもあるのだが、心を傷つけられた悲しみも大きい。
だから、誰かが怒っている時は、その怒らせた原因だけを
謝るのだけではなく「あなたの心を傷つけてごめんなさい」という部分を謝らないと、
謝った事にはならない”
なんて言葉があって・・・
そうかもしれないなあ~と思いました。
人を怒らせてしまった時は、
相手を傷つける事を言ってしまったのかもと
冷静になって、考える事ができて、心から謝れば
仲直りできるんじゃないかなと思います。
Twitter時々、見たくなかったものを見てしまう事も
ありますが・・・
時々、こんな良い言葉にも出会えたり、
Twitterを通じて、素敵なFANの方達と交流もできたりと
良い面も沢山あるんだなあ~~と思いました。

そういえば・・・・
猫騙のメンバーは、
最近加入したギタリストのPeaさんも
心のとても優しい方ですし、
上杉さんが、LIVEで体調悪かった時も
演奏のコーナーを長くしたりして、
メンバーみんな、上杉さんを気遣ってくれたそうで
とってもいい関係性ができているのかなあ~~と
そんな事を思いました。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-10-04 07:37 | 再生中♪