人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「Hearts a Mess」Gotye

「Hearts a Mess」
Gotye

「Hearts a Mess」Gotye_d0335541_19565898.jpg





この曲は、2016年2月頃に聴かれていた曲で、”音色のチョイスがいちいちオサレで、
センスが良いんだろうなあ。ちょっとブレると
ダサくなる危険も孕んでいるのに、
見事にオサレにまとめてる”とおっしゃってました。

この曲もLIVEのSEで流れておりましたので
最近のLIVEに行かれた方は、
聞き覚えがあるんじゃないかなあと思います。
待ってる間にちょっとステップを踏みたくなるような
そんなおしゃれな感じの曲です。
MVはちょっと面白い感じですが・・・
この曲もオサレですが、収録のアルバムジャケットもオサレな感じですね。
洋楽は、結構、オサレなCDジャケットが多くて、
そんなCDジャケットも楽しませて貰っております。
邦楽では、Coccoさんのアルバムジャケット、
Coccoさんが描かれた絵などの
ジャケットもあって、好きだったりするのですが、
最近、上杉さんは、写真を加工した作品をツイートしてくれるのですが、
素敵な作品で、世にでないのが勿体ないなあ~~と思う作品が
結構あって・・・
ソロか猫騙のアルバムでいつか、上杉さんの作品が
アルバムジャケットになればいいのになあ~~なんて思います。
もちろん、「猫騙」のロゴもピースメーカーという
洋服のメーカーの方がデザインされてて
ロゴはもちろんカッコイイジャケットだったりするのですが・・・


by sinasoba4 | 2016-10-06 04:46 | 再生中♪

by 支那そば