ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Quantum Mystic」YOB

「Quantum Mystic」
YOB

d0335541_05385836.jpg



2016年3月頃の聴かれていた曲で、”このバンドは、スラッシュメタルのスピード重視とは真逆の
ドゥームメタル系のバンドでへヴィでダークな音をロウテンポで畝らせる感じのバンドです。
個性的な声があるんだから、多曲もデス声使わなくてよいのになあ~~と思う次第です”
とおっしゃってました。

上杉さんがおっしゃってる通り、歌声が綺麗だったり、個性的だったりする方がデス声使ってしまうと
なんかもったいないなあ~~と自分も思う次第です。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-10-09 04:42 | 再生中♪