ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Teddy Roosevelt's Guns」Silver Mt.Zion

「Teddy Roosevelt's Guns」
Silver Mt.Zion

d0335541_07205330.jpg



この曲は、2016年3月頃に聴かれていた曲で、
”続きが聴きたくて、買ってしまいました(笑)
このアルバムにも泣きの歌が入っているんですが、
えらく長い曲で、徐々に激しくなり、最後には
MogwaiやMelvinsのようなへヴィネスに展開しました。
こりゃ面白い”とおっしゃっていました。

このバンドの曲は、なんとなく、泣きが入っているような
民族音楽のような・・・
歌詞は解らないのですが
悲哀を歌っているのかなあ~~と思うのですが、
個人的には、落ち込む出来事があった時には、
持ち上げるような曲よりも
こういう曲の方が落ち着いたりしますし
こういう曲に惹かれてしまいます。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-10-13 07:25 | 再生中♪