ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Harmony Korine」Steven Wilson

「Harmony Korine」
Steven Wilson

d0335541_06510957.jpg



この曲は、2016年3月頃に聴かれていた曲で、”この人はトムヨークから派生した感じかなあ~~?
と思いつつ聴いてましたが、シガーロスに近い音かな。
個人的に次のアルバムのジャケットがスゲー好きなんだけど、音は俺には難しかった。急にリッチな
フュージョンに展開したり”とおっしゃってました。

昨日もアップしましたが、FANクラブより先行販売のお知らせが来ていて、予約、振り込みした方には
そのお知らせメールも来ているようですので、もし、来てない方は、問い合わせをしてみて下さい。
また、昨日、FANクラブ会員の方には、メールも来ていますので、チェックしてみて下さい。
上杉さんのソロの方も色々とありますし、猫騙の方も年内のライブや来年もライブがありそうなので
楽しみですね。また、こちらで発表できるようになりましたら、発表します。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-10-16 06:59 | 再生中♪