ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Luminol」Steven Wilson

「Luminol」
Steven Wilson

d0335541_14130183.jpg





2016年3月頃に聴かれていた曲で、前回は同じ方の曲を聴かれていたのですが・・・
ジャケット写真はこちらの方が好みだそうですが・・・曲の方は”これ(笑)音は俺は苦手だけど、好きな人は
スゲー好きかもしれない・・俺の知り合いのあの人やその人が好きそうです。
全体的に楽器主体な感じ”との事でした。

上杉さんは、色々な音楽を本当に聴かれていて、ファンとしてもそんな上杉さんの曲の中から、
自分のお気に入りも見つかったりして・・・
そんな知らない世界を覗いてみるのも楽しいんじゃないかなあ~~
なんて思っています。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-10-17 06:42 | 再生中♪