ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Rabbit in your headlights」UNKLE

「Rabbit in your headlights」
UNKLE

d0335541_06145041.jpg




この曲は2016年3月頃に聴かれていた曲で
”格が違います。アンクル名義のトムヨークです。
個人的には、この頃のトムヨーク、レディオヘッドが1番好きです”
とおっしゃっていました。

レディオヘッドと言うと、上杉さんは結構カバーをされていて、
その中でも、上杉さんが人生で出会ってきた中で、一番好きな曲「motion picture soundtrack」も
レディオヘッドの曲です。
今まで、それこそ何万曲という音楽を聴いてきただろうなあという中での1番好きな曲と
言わしめたこの「motion picture soundtrack」は、「Black sunshine」でカバーもされていますが、
本当に気持ちのよい曲で、個人的にも上杉さんのカバー曲の中でも1番好きかなあ~~と思います。
上杉さんもこの曲をLIVEで歌う時は本当に気持ちよさそうです。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-10-25 06:24 | 再生中♪