ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「My Chesty」Dead Meadow

「My Chesty」
Dead Meadow

d0335541_07232590.jpg



この曲は2016年3月頃に聴かれていた曲で
”こいつはヤバイ。ジャケットからして危険な香りがプンプン
そして内容は素晴らしく糞だ。
糞過ぎて愛しい。
ほんの数曲だけで最早虜である。
この音の住人になりたい。
ダラダラゆるゆるユラユラと、果てしなく気持ちイイ”
とこんな風におっしゃってました。

このDead Meadowは、最近もよく聴かれていて、
このゆるゆるダラダラの感じは、Dead Meadowならではなのかなあ~~
他のアルバムの曲もゆるゆるダラダラな感じで、他のバンドにはない感じで
個人的にも好きでアルバムを購入しました。
休日に家でだらだらと過ごしたい時にいいんじゃないかなあ~~


[PR]
by sinasoba4 | 2016-10-27 07:31 | 再生中♪