ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Don't Be Afraid」Keaton Henson

「Don't Be Afraid」
Keaton Henson


この曲は2016年3月頃に聴かれていた曲で
”キートンヘンソンはアコギの弾き語りがデフォのスタイルになっていますが、
個人的にこういう方が好きです。
これも寝る時にオススメ”とおっしゃってました。

そして・・・”歌が無い音楽も聴くんだけど、
歌があるものに関しては声が1番重要なポイントかな~~
男のシンガーなら、ペリーファレル、低い声なら、Jヘッドフィールド
女のシンガーなら、アンネットピーコック、リサジェラルドが好きだな”とおっしゃてました。

上杉さんは寝る時にも音楽を聴きながら寝るそうなのですが・・・
この曲はそんな寝る時もおススメだそうなので、
是非、寝る時にでも・・・


[PR]
by sinasoba4 | 2016-11-04 07:41 | 再生中♪