ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Code Against the Code」Katatonia

「Code Against the Code」
Katatonia

d0335541_07244697.jpg


2016年3月頃に聴かれていた曲で、”最早、すっかり俺にとって
癒し系ロックバンドになってます(笑)・・・こんなジャケットだけど・・”

このバンドはちょっと暗めの曲が多いようですが・・・
個人的には、なんとなく、そういう方が落ち着いたりします。
動の曲でストレス発散する方もいるかと思いますし・・・
暗めの曲で、静かに過ごす事で、癒される方もいるんじゃないかなあ~~


[PR]
by sinasoba4 | 2016-11-10 07:57 | 再生中♪