ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Bird On a Wire」Rogue Wave

「Bird On a Wire」
Rogue Wave

d0335541_12050344.jpg


この曲は2016年3月頃に聴かれていた曲で
”俺はこんなに明るい音楽は普段聴かないんだけど、
コレは面白かった。
そこで、メロディ強調すんの?とか色々と斬新です。
こんなおしゃれなのがサブポップからでてくるとは
因みにサビポップとしはNirvanaがネヴァーマインド以前に
所属していてCDをリリースしていたレーベルです”とおっしゃっていました。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-11-12 12:08 | 再生中♪