ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Good Neighbor」The Dillinger esc plan

「Good Neighbor」
The Dillinger esc plan

d0335541_08145109.jpg

この曲は2016年4月頃に聴かれていた曲で、
”昨日に引き続き、アメリカのハードコア界を索引するコイツ等
暄しいだけでじゃなく、音楽的なレベルの高さを随所に感じる
愛すべき奴等。マーズボルタの二人とレッチリのフリーで結成した
バンドが動き出すまでは、コイツ等か世界で一番キレてる
バンドなんじゃないかな。
ハードコアパンク、デスメタル、ジャズ、フュージョン
プログレ、全部の要素が入ってる。
おまけにデリケートな歌まで”とおっしゃってました。


このバンドのボーカルは、Greg Puciatoさんで、この方の表現力は
凄いなあ~~と思います。さまざまな歌い方ができるというか・・・
そして、このバンドのメンバーは、元ジェーンズアディクションのや元マーズボルタの方など
凄い方ばかりですが・・・残念ながら解散してしまうようで、残念ですが
今後、どんな音楽活動をされていくのか楽しみでもあります。

[PR]
by sinasoba4 | 2016-11-16 08:21 | 再生中♪