ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Crossburmer」The Dillinger Escape Plan

「Crossburmer」
The Dillinger Escape Plan



d0335541_08214193.jpg


この曲は2016年4月頃に聴かれていた曲で
”途中からyobのボーカルっぽい歌い方になるのがよい
気合い入れなアカン時は、結構よいかな”とおっしゃってました。

このバンドは残念ながら、解散してしまうのですが・・・
この曲の他にも気合いを入れたい時は
いいんじゃないかなあ~~と思う曲が収録されていますので
そんな時にどうでしょうか?
個人的には、落ち込んでいる時はこういう曲よりも
暗い静かな曲が好みなのですが・・・
やらなあかんなあ~~という時は
こういう曲ぴったりです。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-11-19 08:25 | 再生中♪