ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

横須賀を舞台とする映画出演

素敵な情報が入って参りました。
横須賀を舞台とする窪塚兄弟主演の
(窪塚洋介さんは、三兄弟だそうで、映画に出演の兄弟は
窪塚俊介さん、RUEEDさんです。)
映画「スカブロ」に
「上杉昇」さんが出演されるそうです。
映画の上映は横須賀HUMAXシネマズで
公開後、全国展開を目指すとの事ですが、
詳細はまた、解り次第お知らせ致します。
どんな役柄なんでしょう?
楽しみです。

窪塚俊介さんのインスタグラムにて、上杉さんと
窪塚兄弟のスリーショット写真が掲載されています。

https://www.instagram.com/shunsuke_kubozuka/

映画についての詳細はこちら・・


[PR]
by sinasoba4 | 2016-11-20 07:40 | 最新情報