人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「Pore」ohGr

「Pore」
ohGr

「Pore」ohGr_d0335541_07281749.jpg




この曲は、2016年4月頃に聴かれていた曲で、
”Skinny Puppyの別名義での曲です”とおっしゃっていました。

Skinny puppyさんは、インダストリアルというジャンルの音楽をされてる方で
歌う姿も個性的な方で、インダストリアルとは電子音楽の一種で、ノイズミュージックとの関連性が
大きいそうです。

Sukinny Puppyさん、
こんな感じで歌われる方のようです。

「Pore」ohGr_d0335541_07280570.jpg



by sinasoba4 | 2016-11-22 07:29 | 再生中♪

by 支那そば