ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「No Quarter」Dead Meadow

「No Quarter」
Dead Meadow



この曲は、2016年4月頃に聴かれていた曲で
”再生中♪”とだけおっしゃっていました。

ゆるゆるダラダラな感じの独特の世界観なのですが、
お気に入りのようで、最近もよく聴かれています。「Dead Medow」のボーカリストの方は
ジェイソンサイモンさんの声もお気に入りのようです。
LED-ZEPPELINとのコラボかな?
演奏の方もカッコイイです。
今日は、お休みですし、たまにはDead Meadowを聴いて、
だらだらゆるゆる過ごすのは
どうでしょうか?
個人的には、出かけない時は、いつもだらだらゆるゆるですが・・・
何もしないという日もいいもんです。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-11-23 07:44 | 再生中♪