ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Confusion’s Home」Quest For Fire

「Confusion’s Home」
Quest For Fire

d0335541_21135986.jpg

この曲は2016年4月頃に聴かれていた曲で
”Dead Meadowの親戚みたいな印象ですが、自由度はこっちの方が高いかな?
でも、ボーカルの声はメドウの方が好きです。ユルダルな感じも。
コレはメドウの番外編な感じで好きです”とおっしゃってました。

いよいよ今週末は、神戸チキンジョージのライブとなりました。
ソロの方は、聴かせるライブという事で、どんな歌を聴かせてくれるのか
とても楽しみです。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-11-28 08:33 | 再生中♪