人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

上杉昇 「Black Sunshine zero」25周年記念LIVE本日です。

本日、上杉昇「Black Sunshine zero」
 25周年記念LIVE神戸チキンジョージ
当日になりました。

上杉昇 「Black Sunshine zero」25周年記念LIVE本日です。_d0335541_11475432.jpg


LIVEに参戦できる方も、泣く泣く、さまざまな事情により
今回、参戦できない方も、上杉さんを応援する思いに違いはないのかなと
思っております。
そんな思いも会場で一体となって、上杉さんに伝わってると
いいなあとそんな事を思っております。

神戸チキンジョージ。。今年、3回目ですかね?
こんなに関西に行った年は初めてじゃないかな?

個人的にも、遠方のLIVEが行けなかった時期があり、
行けるようになった環境を感謝しつつ
堪能してきたいなと思っております。

他のブロガーさんもアップして下さると思いますし、
今回、諸事情で、LIVEレポのアップがいつもより
遅れてしまいますが・・・・
参戦されてた方は、会場の熱気を再び
参戦できなかった方は会場に行ったかのような熱気を
感じられるような
LIVEレポにできたらなと
思っていますので、
どうぞ、楽しみに待っていて下さいね。。



by sinasoba4 | 2016-12-04 05:27 | 最新情報

by 支那そば