ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「上杉昇 25周年記念LIVE」

昨日、25周年記念LIVE堪能して参りました。

参戦された方もできなかった方も思いは上杉さんに
届いているのではないかなあ~~と思います。

上杉さんの歌声はもちろん、演奏の方も素晴らしい演奏でした。
Twitterなどで、すでにファンの方がつぶやかれていますが
今後の活動に関して、ソロのアルバムも体調を崩されていたのもあって、
リリースが遅れてしまってるようですが・・・リリースされるようですし、
LIVEも中国でLIVEがあるようです。

LIVEレポの方は、遠征されなかった方の方やTwitterなどのつぶやきの方が
早いと思いますので、しばしお待ち下さい。



[PR]
by sinasoba4 | 2016-12-05 08:01 | 最新情報