ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Kronos」Keaton Henson

「Kronos」
Keaton Henson

d0335541_23103964.jpg



この曲は2016年4月頃に聴かれていた曲で
”キートンヘンソンが間違えて(?)ロックを
やってしまったヤツです”とおっしゃってました。

このキートンヘンソンの曲もよく再生中♪で聴かれているようなのですが、
この方は、アルバムがギターオンリーだったり、ピアノを使ったものだったり
とあるのですが、ピアノを使った歌が良いとおっしゃってた気がするのですが、
個人的にもそんな事を思いました。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-12-12 07:36 | 再生中♪