ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Music Media Is My Whore」Philip H Anselmo

「Music Media Is My Whore」
Philip H Anselmo

d0335541_09590258.jpg




この曲は2016年5月頃に聴かれていた曲で、
”ジャケットの説得力だけで即買いしてしまった。
F・アンセルモのアルバムである。
かつてパンテラのフロントを務めた男だ
当時、彼等の音は正に圧巻と言うに相応しかったが、こういう音楽の持つパワーを
持続させるのは難しい。
何故、今、パンテラ時代への音へ回帰する事を選んだのか。
彼の歩みだしたダウンの音からそれを推測するのは不可能である。
グレッグプチアート等が支配する現在のハードコアシーンに一石を投じたかったのか。
そして、ファンにはどう映るのか。
非常に興味深いところだ”とおっしゃってました。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-12-25 10:05 | 再生中♪