人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「The Feast of St.Stephen」Matt Elliott

「The Feast of St.Stephen」
Matt Elliott


この曲は2016年6月頃に聴かれていた曲で、
”俺の持っているすべての楽曲の中で、最も低い声が出る人だ。
そして、忘れて欲しくないのだが、俺もこの人の曲を
低い声から、ハイトーンの意味も違うだろう。とは言え、
ここまでの低温はどう逆立ちしても俺には出ない。
マットエリオット(暗黒帝王)渋すぎる。

このMatt Elliotの曲は、上杉さんは何曲かライブでカバーされているのですが・・
上杉さんのハイトーンも透明感があって、繊細て綺麗で素敵なのですが、
低い声もかなり渋くて、色気があって素敵なので、是非、生を聴いてみて欲しいなあと思います。

今年1年ブログを読んで頂いた方、どうもありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~~


by sinasoba4 | 2016-12-31 10:07 | 再生中♪

by 支那そば