ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Ah Ha」ネイト・ルイス

「Ah Ha」
ネイト・ルイス



d0335541_08402281.jpg


この曲は2016年6月頃に聴かれていた曲で、
”ネイトルイス(Fun)と言えば、P!nkとのステージの歌が圧巻だったが、
今回は歌の上手さ等の次元とは違うベクトルで勝負しているかのような印象が強い
しかし、この曲はどう聴いてもクイーンのウィーウィルロックユーのオマージュ
このネイトルイスもフレディーマーキュリーには逆立ちしても勝てないだろう。
フレディーと同じくらいのキーの曲が多く、そこで勝負しているが、ネイトには下が無い。
フレディーは低音もしっかり出せるシンガーだった。
そのレンジの違いは歌いこなせる楽曲の幅に表れる”とおっしゃってました。


[PR]
by sinasoba4 | 2017-01-02 08:41 | 再生中♪