ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Hate By Design」Killswitch Engage

「Hate By Design」
Killswitch Engage

d0335541_11080220.jpg




この曲は2016年6月頃に聴かれていた曲で、
”只今、再生中♪個人的にグレッグプチアート率いるデリンジャーエスケープランの
ライバルと位置づけているのが、Shamans harvestとこのKillswitch Engage。フロントマンとしての
佇まいはプチアートのそれに敵わないのだが、シンガーとしての実力はプチアートが危うい
とは言え、でりんじゃエスケーププランの音楽はプログレも入ってるし、プチアートのキラービーギルド
のドラムが元マーズボルタだったり・・・
音楽的な振袖というか音により貧欲なのはプチアートかもしれない”とおっしゃってました。



[PR]
by sinasoba4 | 2017-01-07 07:20 | 再生中♪