ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「スカブロ」

横須賀を舞台とした映画
「スカブロ」
http://tunnel-films.or.jp/?p=31
上杉さんの出演されるスカブロの映画2016年の12月にクランクアップ
されたようで、あとは上映される日を待つのみとなりましたが、今年の春頃との事で
上映映画館、期間など、まだ、公開日の発表には、なってないようですが・・・
音楽とは違う上杉さんが見る事ができるとの事で、上杉さんは、ライブでも
”歌を歌うことに於いてプラスになるような事とか、直感が閃いたものに挑戦していけたら
いいなと思っています”というような事をおっしゃっていたので、俳優としての、上杉さん
あらすじにもあるように組長役の上杉さんは、どんな雰囲気なのでしょうか・・
長いセリフをお風呂で覚えて・・・なんて、とっても楽しみですよね。

窪塚兄弟との出演という事で、三人での写真が窪塚俊介さんのインスタにて公開されており
組長役の上杉さんは、カッコイイです。ソロのライブでも同じ格好されてましたが・・

https://www.instagram.com/shunsuke_kubozuka/

上映映画館、公開日など、まだ発表になってないようですが・・
発表になりましたら、こちらでも記事をアップしたいと思います。


[PR]
by sinasoba4 | 2017-01-11 07:20 | 最新情報