ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

2017年3月20日(月・祝)MIYA THE WORLD LIVE

2017年3月20日(月・祝)
MIYA THE WORLD LIVE決定しました。

場所は「渋谷サイクロン」まだ、出演バンド等は、
発表されてませんが、日程だけ決定したようです。
もちろん「猫騙」も出演するのではないかと予測(笑)
三連休という事もあり、遠方の方は観光のついでなどに参戦しても
よいのではないかと・・・
詳細は、MIYA THE WORLDのTwitterにて発表になるかと思いますが・・・
発表になりましたら、こちらのブログでもお知らせしたいと思います。



上杉さんの出演の映画の公開もその頃かなあ~~なんて思いますし・・・
3月5日(日)には、上杉さんのソロの方のLIVEが仙台で行われますし・・・
活動の方が色々とあって楽しみになってきました。

そして、只今、PojjoさんのON LINE SHOPでは、期間限定でグッズのセールを
しているようですので、買い忘れた物がある方、また、LIVEなどに行けずに
購入できなかった方は、いかがでしょうか?

http://pojjo.shop-pro.jp/


[PR]
by sinasoba4 | 2017-01-15 15:06 | 最新情報