ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

2017年3月20日(月・祝)渋谷サイクロン「MIYA THE WORLD 2017」猫騙

2017年3月20日(月・祝)渋谷サイクロン
「MIYA THE WORLD 2017」猫騙

会場:渋谷CYCLONE
開場:13:00
開演:14:00

出演バンド 猫騙/らせん/Sub namu cream/南波政人(band set)
HANZI BAND/アシュラシンドローム/tape me wonder/無線放送


d0335541_19053401.jpg

d0335541_19055821.jpg
d0335541_12015048.jpg



1月24日(火)本日ローチケより、
一般販売スタートです。
ローチケのサイトに出演バンドが記載されており
「猫騙」発見(笑)
おそらく、毎年、何故か?
ミヤワーのチケットは、猫騙からの
FANクラブの先行はないので・・
今年も多分ないかと思いますので(笑)
チケット購入は、こちらで、
「MIYA THE WORLD」

で検索すると
購入できます。

http://l-tike.com/

「MIYA THE WORLD」とはなんぞや~~

という方の為に簡単に説明します。
上杉さんのWANDS時代にベーシストとして、

サポートメンバーとして活躍されていました、
宮沢昌宏さんという方がいらっしゃって、

上杉さんとはその頃からのお友達という事で
「猫騙」の初期のベースシストmiya38さんとして

活躍されていたのですが、
原発性不明ガンという病気にかかり、
2009年9月4日に他界されました。
その宮沢昌宏さんを偲んで毎年、

開催されているLIVEイベントで
出演バンドは宮沢昌宏さんと縁の深いバンドだったり、物販のTシャツの一部は、

売上金を寄付するなど
もされているイベントです。


出演バンドはその年によって違ったりしますが、

「猫騙」は皆勤賞じゃないかな・・・
まだ、出演順、出演時間のスケジュールは

決まってないようですが・・
おそらく、最後の出演ではないかと思われますが・・・
3連休の最終日ですが・・

14:00から、色々なバンドが出演するイベントで、
昨年からは、途中、抜けたりもできるようでしたので・・・
今年も途中抜けOKなら・・・
疲れたら、LIVE会場から抜けて、

お茶などもできそうですし・・
体力のある方やLIVE好きな方は、

14:00からLIVEを

ぶっ通しで、堪能するのも

楽しいのでは
ないかなあ~~
是非、是非~~

参戦できる方はGO!!です。
まあ、猫騙の出演は最後だと
思われますので、
猫騙のLIVEを前の方で参戦したい方は、
「猫騙」出演前のバンドぐらいで
前の方にいたら大丈夫じゃないかな?
なので、あまり整理番号は気にしなくても
大丈夫なLIVEです。

詳細、出演バンドの順番などは、
MIYA THE WORLDのTwitterにて・・
順次、発表されるのではないかなと思うので
こちらも要チェックです。


[PR]
by sinasoba4 | 2017-01-24 12:04 | 最新情報